TOP > お知らせ > 活動レポート

「第1回フットサル大会」を開催しました!1月8日in佐土原体育館

***「第1回フットサル大会」開催しました***1月8日(土)

今月オープンした「新体育館」にて「第1回フットサル大会」を開催しましたsoccer
ピカピカの体育館での大会とあり、参加者も関係者も胸ワクワクで臨みましたnote

広々とした体育館では、正式なコート(20m×40m)で試合をすることが出来、本格的に熱戦を繰り広げましたsign01
地元の高校生チームや、社会人サッカーチームなど、高鍋町や都農町からも参加があり、フットサルを通じ、地域内外の交流を深めましたhappy01
フットサルは、サッカーと違い、展開が早く、観ているだけでも飽きることなく楽しめました(^^)

IMG_7929.jpg縮小2.jpg

大会成績は以下の通りです。おめでとうございますbell

順位 チーム名
優勝 SCノーツ
準優勝 佐土原SCフットサルサークル
3位 高鍋新緑FC
4位 BRATZ(ブラッツ)
得点王(10点) 小西 等士(SCノーツ)

IMG_7982.jpg縮小.jpg

           ≪優勝チーム 「SCノーツ」のみなさん≫


今大会は、宮崎県フットサル協会の方々のご協力をいただきまして、無事に開催することが出来ました。役員一同感謝申し上げます。
おかげさまで、素晴らしい大会となり、参加チームの方にも大変喜んでいただいて、是非第2回大会も開催してほしいとのご要望をいただきました。
この記事をご覧のフットサルチームのみなさまで、次回大会に参加希望の方は、決定次第、事前にご案内を送付させていただきますので、事務局までご連絡先を連絡いただければ幸いです。フットサルの普及と交流にご協力をお願いいたします(^^)

« 全国の総合型地域スポーツクラブのみなさまへ! クラブ運営についてのアンケートにご協力ください。 |「第1回フットサル大会」を開催しました!1月8日in佐土原体育館| 「第4回玉入れ大会」開催しました! 1月16日(日)in佐土原体育館 »

ツイッター

訪問者数

Photos