TOP > お知らせ > 活動レポート

11月29日(日)「第1回佐土原スポーツクラブ杯ゴルフコンペ」を開催しました

「第1回佐土原スポーツクラブ杯ゴルフコンペ」を11月29日に開催しました!!

 11月29日(日)に、宮崎国際ゴルフ倶楽部にて「第1回佐土原スポーツクラブ杯ゴルフコンぺ」を開催いたしました。
 ハンディがシングルの方からゴルフコースデビューの方まで、いろいろな実力の持ち主12人が、3つの組に分かれて18ホールを回りました。
 当クラブのゴルフ教室指導者の「野々垣猛先生」は、元アマチュア大会で優勝したことのある実力の持ち主で、前評判通りの素晴らしいプレーを披露してくださいました。また、一般の参加者は、みなさんとてもお上手で、ゴルフ慣れされておられるのか、年齢の割に若々しくてお元気な方が多くて感心いたしました。
 ゴルフを始められたばかりの教室参加者の方も「楽しかったです。」とおっしゃってくださったので、ホッといたしました。
 初めてのゴルフコンペ開催ということで、役員も4名参加いたしました。久しぶりにコースを回るということで張り切ってゴルフシューズを新調したものの・・・という人、OBを4回しなければスコアがもっと良かったのに・・・という人、予想通り130前後だったと淡々としていた人など様々でした。
 年に3回くらいのペースでコンペを開催する予定です。次回は、もっと多くのみなさまに参加していただきたいと思います。開催日が決まりましたら、HPにアップいたしますので、ぜひお申込みください。よろしくお願い申し上げます。

 

スタート直前!緊張感みなぎる参加者たち

« 12月18日(金)サッカー教室の場所が広瀬小学校体育館に変更になりました |11月29日(日)「第1回佐土原スポーツクラブ杯ゴルフコンペ」を開催しました| フットサルサークル活動中☆(1/23は会場が使えないためお休みです) »

ツイッター

訪問者数

Photos