TOP > お知らせ > 開催・参加者募集

7月28(月)・29(火)9:00〜小学生水泳教室を開催。誰でも参加できます!

宮崎工業高校水球部の先生と選手の皆さんが指導に来てくれます。地域の水泳指導者やクラブ役員もプールに入って指導をします。マンツーマンの指導が可能なので、泳ぎが得意でない子どもさんにもぜひ受けていただきたいと思います!

 毎年好評をいただいております「短期水泳教室」を今年も7月28・29日に開催いたします。20名以上の指導者が水の中に入り、子どもたちに丁寧に泳ぎ方を指導いたします。
 参加費は、1日500円です。当日集金いたします。申し込みは、7月23日クラブまで。お名前・住所・電話番号・学校名・学年を記載しお葉書またはファックスでお願いいたします。クラブ事務所のポストに投函していただいても結構です。
広瀬小学校以外の児童も参加できます。下記の申し込み用紙をダウンロードしてご記入後、メールに添付して送信いただければ受付いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 

昨年度の水泳教室の様子

« 6月29日に諸塚で九州玉入れ選手権が行われました。 |7月28(月)・29(火)9:00〜小学生水泳教室を開催。誰でも参加できます! | 卓球教室・・・8月22.29日・9月5.19日はお休みです*** »

ツイッター

訪問者数

Photos