TOP > お知らせ > お願い

全国の総合型地域スポーツクラブのみなさまへ! クラブ運営についてのアンケートにご協力ください。

「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」の会議内容の充実を図るために、アンケート調査をさせていただくことになりましたpencil

 

お忙しいところ誠に恐縮ですが、下記部分よりアンケート用紙をダウンロードして、ご記入後返信していただけませんでしょうか?よろしくお願い致しますloveletter

 【全国のクラブ関係者のみなさまへ】

  5月に開催予定でありました「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」を平成23年2月26日(土)・27日(日)に延期開催するにあたって、会議内容の充実を図るために「総合型地域スポーツクラブ」の関係者を対象にした「クラブ運営についてのアンケート」を実施させていただくことになりました。

 お忙しいところ誠に恐縮ですが、ダウンロード後パソコン上で記入し、メールにてご返信くださいますようお願い申し上げます。または、プリントアウト後記入しFAXまたは郵送にて返信いただいても構いません。

なお、できるだけ多くのクラブの様子を知りたいと考えていますので、お知り合いのクラブの方でご協力いただけそうな方がいらっしゃいましたらお知らせくださると助かります。2月の全国会議に参加できないクラブの方々にもご協力いただけましたら幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。

 

     ~ 締め切りは、平成23年1月26日(水)とさせていただきます ~

 

運営アンケート依頼文書.doc

運営アンケート1~4.doc

運営アンケート5~8.doc

« 第2回バドミントン交流大会を開催しました!~12月19日~in西体育館 |全国の総合型地域スポーツクラブのみなさまへ! クラブ運営についてのアンケートにご協力ください。| 「第1回フットサル大会」を開催しました!1月8日in佐土原体育館 »

ツイッター

訪問者数

Photos