TOP > お知らせ > お知らせ, 全国スポーツクラブ会議in宮崎

「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」中止に伴う参加料の返金について

「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」開催中止に伴う参加料等の返金について

 この度は、「全国スポーツクラブ会議in宮崎」(5月22・23日)の開催中止に伴い、みなさま方には多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

宮崎県におきましては、現在、大会や会議、修学旅行や遠足などの学校行事をはじめほとんどの行事が、中止・延期となっております。今回の会議中止の判断は、間違っていなかったと感じておりますが、決断の時期が遅れましたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

 さて、先日、会議中止のお詫び文書と参加料の返金について指定旅行代理店の近畿日本ツーリストからの文書、会議のパンフレット等を全参加者に発送いたしました。

返金手続きにつきましては、お手数をおかけして申し訳ありませんが、口座番号等ご記入の上FAX下さいますようお願い申し上げます。

« 「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」延期のお知らせ お申し込みいただいておりましたみなさまへ(お詫び) |「第4回全国スポーツクラブ会議in宮崎」中止に伴う参加料の返金について| 全教室(ゴルフ教室以外)お休みのお知らせ(口蹄疫の関係で施設が閉鎖されます) »

ツイッター

訪問者数

Photos