TOP > お知らせ > 活動レポート

第3回テニスイベントを11月8日に開催しました☆

104名の参加者が終日テニスを楽しみました!!

佐土原スポーツクラブ主催のテニスイベントを11月8日(日)に開催しました。秋晴れの中、小学生から一般まで104名の参加者が、18チームに分かれて団体戦を行いました。
試合は、ダブルス3ペアで戦い、勝者が2もしくは3ペアでチームの勝利となります。午前中は予選リーグを午後は決勝リーグを行いました。今回のイベントは、個人で申し込みをしていただき、年代の違う人々とまた、初対面の人と抽選によってチームを組む方式をとらせていただきました。クラブとしても初めての取り組みでしたので、不手際が多く参加者の皆様にいろいろともどかしい思いをさせてしまったこともあったかと思いますが、生涯スポーツの推進を掲げて活動しております立場からみますと、年代を超えてまた上級者が初心者をカバーしながらプレーする微笑ましい姿が多く見られ、たいへん嬉しく感じました。
参加してくださったみなさま、運営にご協力してくださったみなさま、誠にありがとうございました。特に、地元でテニス指導者として活躍されています田中尚毅コーチにイベント全体の運営をお手伝いいただきました。心より感謝申し上げます。
今回のイベントの運営方法について、ご参加くださったみなさまからご意見ご感想を頂戴し、次回からの運営に役立てたいと考えております。遠慮なくお声を聞かせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

混合チームで戦う参加者たち!


« 第3回テニスイベント開催!  |第3回テニスイベントを11月8日に開催しました☆| *ホンダロックSCサッカースクールに参加!エスコートキッズも♪*10月25日 »

ツイッター

訪問者数

Photos